戦場のペロリスト!

FF14プレイ日記

エオルゼア、ご自宅訪問!! パート1

お久しぶりです(^^)/

リアル、農業関係の仕事をしていまして、

10月は稲刈りで超多忙で全くインできませんでした。

ようやく落ち着いたので、記事を書いてみます

(ヘッダー更新したかっただけではないですよ)

 

今日はLSのメンバーさんのハウスにお邪魔して来ました。

FF14では土地と家を所有できるのです(*'ω'*)

内装や家具などもカスタマイズ出来るので

オーナーさんの個性が見れると思います

 

さて、お邪魔したのLSのメンバーさんであるコアさん、モカコさんのハウスです

(*'▽')

f:id:Kumanezumi:20161119000019j:plain

 

★外観

広くて綺麗な外観です。白い壁が気持ちいいですね

 

f:id:Kumanezumi:20161119000443j:plain

f:id:Kumanezumi:20161119001057j:plain

★リビングルーム

三ツ星シェフが常時、素敵な料理を作ってくれます。

本日のおすすめはマロングラッセ

秋といえばクリの季節w

ヨダレが・・・・(*'▽')

壁の色が茶色系でコーディネートされていて

すごく落ち着きます。

 

f:id:Kumanezumi:20161119001143j:plain

★モカコさんの部屋

勉強熱心なモカコさんらしい部屋ですね。

弁護士さんのような難しい本ばかり並んでいました。

スキルや魔法を勉強されているんでしょうね

ここも落ち着く色でまとめられいます。

クローゼットはスイス銀行の地下金庫のような厳重な

セキュリティで保護されてました。中には魅力的な・・・・。

残念です・・・・・(´・ω・`)

f:id:Kumanezumi:20161119001943j:plain

 

★コアさんのお部屋

本の並べ方でお二人の性格が出てますね。

本の数は少ないですが、なぜが表紙がなかったり

ページが張り付いてひどくシミの多い本が多かったです。

このあたりはご本人の許可が下り次第、詳しくリサーチ

させて頂きます('◇')ゞ

f:id:Kumanezumi:20161119002507j:plain

 

★寝室

綺麗なベッドですが・・・これはどういう状況なんでしょう?

怖くてこれ以上は何も聞けませんでした・・・。(〃ノωノ)

 

f:id:Kumanezumi:20161119002754j:plain

★お庭

芝生でバーベキューなどができるように広いスペースが確保されています

木人で稽古した後は、奥の露天風呂で綺麗に汗を流せます

 

f:id:Kumanezumi:20161119003155j:plain

★露天風呂

天然かけ流しの露天風呂です。

珍しい炭酸温泉で温めの温度ですが全身に炭酸の泡がついて

肉体と精神の疲れを癒してくれます。

(撮影の為に衣装を着用しています)

 

以上です。

 

コアさん、モカコさん、ありがとうございました!

 

次はだれの家にお邪魔しようかな・・・・。

 

それでは、また~(*'▽')ノ