戦場のペロリスト!

FF14プレイ日記

晴れ時々、パソコンに豪雨・・・( ノД`)シクシク…

みなさん、お久しぶりです!

ゲームばかりしていて、ブログ更新ができていませんでした。

今週末は親戚の所に家族と遊びに来てるので、週末はイン出来そうにありません。

流石に人の家までPS4を持ち込むわけには・・・(持ち込みたいどさぁ)

 

スクリーンショットをノートパソコンに詰め込んできました。

さて、親戚の子供たちが、昼寝に入ったのを確認してブログを書こうと

ノートの電源を入れて、お手洗い・・・。

お手洗いの小さな窓から見える景色は雲一つない晴天でした(*'ω'*)

 

上機嫌でパソコンの前に戻ると・・・・。

 

キーボードに大雨洪水警報が・・・

 

親戚の子供が背後から泣きながら・・・「ごめんなさい~びえ~ん!」

(どうやら、ジュースをこぼした様子。)

 

あっ!うん!いいんだよ! 暑いからキーボードに水を飲ませてくれたんだよね!

気が利くなぁ~ありがとう~♪

お礼にチャンバラゴッコしようか~♪

 

レイジ・オブ・ハルオーネ、いれていい?(*'ω'*)

 

起動しないパソコンをばらして一夜干しにして様子をみます。

スクショはPS4の中に残ってるから安心ですね。

 

さて、携帯にある写真からネタを一発。

 

最近、ゲーム内で性別や種族を転換する人。よく見かけますね!

ララフェルさんとか人気で意外なハンサムキャラがかわいい姿に

なっていて心の中で癒されたりします。(^◇^)

 

 

 前のFCのマスターさんが・・・

f:id:Kumanezumi:20160827141216j:plain

 

こんな綺麗な人が・・・

 

f:id:Kumanezumi:20160827141319j:plain

 

こんな綺麗な・・・ララ・・・ ん??

いやいや、待って、色々待ってw

 

シブイオジサンになってる!(´・ω・`)

確かに校長先生ぽくなってますけどね。

 

また、私の撮影対象がなくなりました( ノД`)シクシク…

 

さて、またパソコン復活したら記事アップします!