戦場のペロリスト!

FF14プレイ日記

グブラ幻想図書館に行って来ました。

f:id:Kumanezumi:20160805122402j:plain

 

初めてのプレイ記事書いてみます。

 

皆さんの協力を得て、ストーリークエストのグブラ幻想図書館

行ってクリアーしてきました。初見で下調べもなしで突撃してきました。

 

「安定の床ペロしてきました・・・(*'ω'*)」

野良IDでも良かったんですが、ムービーもゆっくり見たかったし、ギミックも

初体験でのドキドキを体験したかったからです。(^^♪

 

で、ありがたい事にこんなわがままを聞いてくれる仲間がいてくれる事に感謝です。

討伐内容はネタバレの問題もあるので今後、考えようと思います。

 

 今回は大切な仲間を紹介させて貰います!(^^)/

 

f:id:Kumanezumi:20160805123554j:plain

 

右からいきます。|д゚)

 

ミコッテ女性で学者さん!我らの女神様。

 

こよみさん(通称:こよみん)

可愛い顔で、回復してくれるありがたい存在。

タンカーである私は彼女のおかげで安心して突撃できます。

後は、貴重なパンチラモデルさん。どんなに戦いに疲れても

彼女のパンチラにみんなが癒されます(*'ω'*)

 

f:id:Kumanezumi:20160805124136j:plain

 

↑こんな感じで戦い途中でもみんなで楽しく鑑賞会です(笑)

 

たまに見すぎると、持っている 六法全書でぶん殴られますが・・・( ノД`)シクシク…

 

センターは「私です」

 ヘボナイトですが、優しい仲間のおかげで何とかやれています。

IDとかで寝転んでいる時も多いのでその時は、生暖かい声を

かけてください。(*- -)(*_ _)ペコリ

 

私の左はウーランさん(通称:先輩)

私のゲーム友達の日記から同じファーストネーム繋がりから

仲良くなりました。DPSさんでカッコイイ竜騎士さん。

たまにヘイトが剥がれて、殴られても笑顔でいてくれる

心優しい方です。(^^♪

 

一番左はミトさん(通称:みーちゃん)

可愛いララフェルの竜騎士さん。出会いは突然目の前に居たからと

私の友人に声を掛けられ、それからパーティーを組んでから仲良く

して頂いてる方です。私達に巻き込まれた方・・・(*- -)(*_ _)ペコリ

 

その時から嫌な顔もせず色々お付き合いして下さってる方です。

可愛い顔して、攻撃力は半端ないです。誘拐しようとしたら

確実に真っ二つにされるでしょうね・・・。

 

今回はこれまで!

 

まだまだ、仲間はいますのでゆっくり紹介していこうと思います。

 

それでは、また次の記事で!(^^)/