戦場のペロリスト!

FF14プレイ日記

エオルゼア、ご自宅訪問!! パート1

お久しぶりです(^^)/ リアル、農業関係の仕事をしていまして、 10月は稲刈りで超多忙で全くインできませんでした。 ようやく落ち着いたので、記事を書いてみます (ヘッダー更新したかっただけではないですよ) 今日はLSのメンバーさんのハウスにお邪魔して…

晴れ時々、パソコンに豪雨・・・( ノД`)シクシク…

みなさん、お久しぶりです! ゲームばかりしていて、ブログ更新ができていませんでした。 今週末は親戚の所に家族と遊びに来てるので、週末はイン出来そうにありません。 流石に人の家までPS4を持ち込むわけには・・・(持ち込みたいどさぁ) スクリーンショ…

極リヴァイアサン!討伐してきました。

ウーランさん改めウラヌさん のFCイベントに助っ人として参加して来ました。(*'ω'*) ヘボタンクですけど・・・・( ノД`)シクシク… 場所は討伐IDの極リヴァイアサン! そう、海に落ちることで有名な蛮神討伐です。 しかも、難易度、Extreme! 今回も派手に落ちてき…

グブラ幻想図書館に行って来ました。

初めてのプレイ記事書いてみます。 皆さんの協力を得て、ストーリークエストのグブラ幻想図書館に 行ってクリアーしてきました。初見で下調べもなしで突撃してきました。 「安定の床ペロしてきました・・・(*'ω'*)」 野良IDでも良かったんですが、ムービーも…

ゲーム環境

FF14のオンラインゲームしていますが、 私はパソコンでなくPS4でプレイしています。 ゲームPCは高くて資金がなかった為です・・・・(´・ω・`) PS4を液晶テレビにつないでプレイしていたのですが どうにも音がしょぼい・・・・。 一緒にプレイしてる友人か…

ブログ初めてみました

初めまして! m(__)m この度、ブログを書いて始めてみました。 今、やっているFF14のプレイ日記を中心に日常の 些細な事とかも書いていけたらなぁと思っています。 プレイ内容もまったりなので、それほど期待しないでください(笑) 宜しく、お願いします!(^^♪